敗北

結局W-ZERO3[es]WX310Kの方の回線で機種変することにしました。 やっぱりあの端末なんだかんだ行って便利なんですよねぇ。 しかし同じPHSを3台買うってのもアホ丸出しだよなぁ。

来年はWindowsMobileを搭載したPHSや携帯が10機種以上リリースされる...らしい,ということは来年早々WMなSmartPhoneが出ると思うのですが,待っててもキリないですしね。

赤耳と[es]の組み合わせで購入できるようになるのを待とうとも思ったけど,しばらく(というかずーっと)無理っぽいし,来年になると8QAMとか64QAMとか?すぐに次のヤツがリリースされるだろうし気にしないことにしました(-_-)