2008-09-23から1日間の記事一覧

玄米

酒井屋の玄米ナス炒めセット ドトール 櫓山の定食

結局

WindowsMobile機では単なるテキスト打ちとかメールの読み書き,2ちゃんねるの閲覧とかには支障がないレベルにかなり早い時点から到達していると思うのですが,まだまだ実用的でないと思うのはWeb。 以前は主なインフラがPHSだったため通信速度が上がれば.…

安藤さん

今日の23時すぎにGoogle+HTCな初のAndroid端末が発表されるようですね。 携帯メーカー側には端末開発のコストが下がる とか インストールされるアプリケーションの管理が容易になる?など,端末メーカーやキャリア側にとってはメリットがありそうですが,ユ…

イーモン強化週間

最近Java(MIDP)用とiモード用にリリースされたモバイルGoogleマップをイーモンにインストールしてみました。 なかなか良いですね。 画面タップやGPSに対応していないのがザンネンですが,ストリートビューに対応しているだけでも楽しいものです。モバイルGoo…

ご褒美?

先週は主に出張でクタクタの一週間でした。 今の派遣先ですっかりダルダルな作業管理に慣れてしまったせいで...というのは言い訳になりませんが,ダメダメな仕事をしてしまって気分も落ち込みがち。 そんなところにうれしい?ことが。 今日出かけるときに…

120,89,PUL 82