安定稼動

というほど使いやすくなってるかどうかは疑問なのですが,使い方はある程度固まってしまっている[es]はソフト関係はほとんどいじってません。 んで,先ほどふとW-ZERO3ツール MEMOさんを見たらQMAIL3のVer.3.0.3がリリースされてるという情報が。

いつのまにかVer.3がリリースされてたんですね(^-^;
ま,めんどうくさいからバージョンアップするつもりはないですが。

次にWindowsMobileな環境を作るときに忘れないようにしておきます。
って...そんな予定はあるのかなぁ? つい最近まではイーモバイルの音声サービス対応機が出たらと考えていたけど,WMWifirouterが動くことを知ってからはSBMのWindowsMobile機も気になってきました。

といっても既存の機種ではちょっと面白くない。 何か新機種が発表されないかなぁと思うのですが。 HTC S730なんかおもしろそうですよね。 SHARPはいろいろ高機能な端末をSBMに提供してますけど,EM・ONESBM版みたいな機種を出さないんですかね?(サウザンドブックスさんとのお約束なのかな?)