X01HT市場調査

仙台市内の3店舗ぐらいでXO1HTの値段を見てみましたが、仙台ではだいたい29,800円と消費税ですねぇ。 しかもホットモックがないのも各店共通です(^_^;) W-ZERO3シリーズがPHS回線ということで端から購入対象外としていた人もMNP+世間でじわじわ盛り上がってる?気配からX01HTに興味を示すなんてことがあると思うのですが、店頭で操作性を確認ってのはもったいないと思うんですけどねぇ。 ま、自分が触ってみたいだけという話ですが(w

毎月の定額通信料がこれまでの契約の金額と変わらなければ、今の702NKの使い方からするとそのままX01HTに置き換えてもいいかなと思ってるのですが...。
うまいことWillcom1回線,携帯1回線にまとめたいんですけどねぇ。