ソボクな青い疑問

Treo750v用のWM6ROMがupされてcrossbow化祭りになっているようですね。
コントロールパネルの項目を見るとInternet Sharingもちゃんと提供されているようで。

んで,青歯派に冷たいどえすにTreo750vHermesからInternet SharingとかBluetooth PAN関連のファイルとレジストリを抜き出して取り込むことって出来ないんでしょうか? んで,DUN-GWとしての利用はできなくてもどえす経由の定額Willcom回線をPCからも利用できるようにできないんでしょうかね? ってそうカンタンじゃないから困ってるんだとは思うのですが。

んで久しぶりに「Bluetooth PAN」,「X01HT」,「Internet Sharing」,「Softbank」などのキーワードで検索してみるとWM6なROMをうまく調理して焼けばX01HTをHSDPAダイアルアップモデム兼アクセスポイントのように使えるっぽいですね。

X02HT発売→Internet Sharingを含むROMイメージ作成&焼き手法確立→HSDPAモデム化=PCからも定額利用を可能に...なんて夢は現実にならないのかなぁ〜。 これができたらWillcomDocomo解約→Softbankに一本化したいんですけどねぇ。