2008-12-30から1日間の記事一覧

年甲斐もなく

お年玉を希望してみる。 EM・ONEなんかの例だと考えられなくもなさそうだし。 「イーモバさん,イーモンスター用のWindowsMobile 6.1 ROMアップデータ提供してくださいm(_ _)m」

その場足踏み

p905i_nt_sipのカナ入力方式への変更による動作改善を計画し進めていましたが,今は放置してすっかり足踏み状態です。 というのもかな文字と英数字を確定しないまま入力したときの挙動がおかしくなることを確認したためなのですが。対策も思いつかないことは…

3位って3人中ですか!?

今年の自分的モバイルデバイスのベストワンはイーモンスターです!! つーか,今年はモバイルに直結するデバイスはS11HT EMONSTERしか購入しなかったため,今年のモバイル関係デバイスのベストバイはEMONSTERになります。 でかい重いかっこ悪いとかブラウザ…

のんびり静かに

のんびり静かに父のいない初めての年末をすごしています。 私はともかく母がやっぱり寂しそうです。 いろいろ小言を言われて苦労した点も(特に二人とも若いときは)あったと思いますが,父がリタイアしてからは平凡な日々を楽しんでいるんだろうという雰囲気…

130,92,PUL 80