一週間

お休みしていた間にHTC Touch Proの入力の反応をよくするTipsが見つけられたり,CameraRC.dll用のダミーMUI?を用意してシャッター音の無音化する方法が発見されたりとちょっと動きが出ているようで。

それよりも。 気になっていたS22HT Dual Diamondの発売が開始されていたんですね。 んで購入された方の感想を見ているとWM6なデバイスでは最速の部類に入るサクサク具合らしいですね。 ただしStd Editionなのでいろいろ制限もあるようでそれが気になるところではありますが,ヨドバシカメラで手に取ったカンジではコンパクトなのにずっしりきてそのまま持って帰ってあげたくなりました。 これでctrlswapmini liteでニコタッチ入力ができ,かつGPSが殺されてなくて,ドコモのUSIMが使えたら最高なんですけどねぇ...。

とふとHTC S740をCloveあたりで購入し,日本語化してプリモバやp905iUSIMで利用するなんてことができないかと考えてみましたが,WM 5/6 Std. Editionのデバイスの日本語化ってなかなか大変そうですね。 めんどくさがりかつビンボーな私はおとなしくイーモバから出る?春モデルをのんびり待つことにします。 S22HTがそのころまでに値下りしててくれたらいいけど,イーモバって値段下がらないんですよねぇ...(´・ω・`)