3位って3人中ですか!?

今年の自分的モバイルデバイスのベストワンはイーモンスターです!!
つーか,今年はモバイルに直結するデバイスS11HT EMONSTERしか購入しなかったため,今年のモバイル関係デバイスのベストバイはEMONSTERになります。 でかい重いかっこ悪いとかブラウザがしょぼいとか不満はあるものの,単独でもPCに接続するPANデバイスとしても活躍してくれたのでした。 これまでは実家に帰省するときは必ずWS007SH W-ZERO3[es]を通信の手段としていたのですが,最近は自宅の光回線が利用できるようになったこともあって[es]を解約しちゃってもいいかなとあらためて思い始めたり。

さて来年はP905iS11HTをリプレースしたくなるような魅力的なデバイスが出てきてくれるかな?