空回り

今日発売になるSH905iD905iを見てこようとヨドバシカメラ仙台店に行きました。
SH905iホットモックはあったけど,D905iホットモックがなかったような。
普通の平日より店員さんは多そうでしたけど,まだ実際にSHやDを購入した人は見かけませんでした。 にちゃんねるの該当スレを見るとSHは盛り上がって...るのかな?
P905i黒のホットモックがありましたが,比較的ワンセグの電波状況がいいと思われるヨドバシ店内でもブロックノイズが多めだったような気が。 街中でのワンセグ視聴はフツーにできるんでしょうか? 山形の実家に帰省したときは多分1チャンネルも見られないようなヨカン。

ついでにソニーの11型有機ELテレビを見てきましたが,こりゃホントに薄いしコントラストはっきりしてるし反応速度速いし寿命の問題以外はケチをつけるところがないような。 意外に良くてびっくりしました。 この技術を応用したフルHDなPC用ディスプレイが発売されるのはいつごろになるんでしょう。 早くそんなディスプレイを使ってみたいです。