はいはい

UPDATE2: 3G携帯基地局を来年中に5万数千局にしたい=孫ソフトバンク<9984.T>社長
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities/idJPnTK004120320071126

ソフトバンク(9984.T: 株価, ニュース, レポート)の孫正義社長は26日、記者団に対し、第3世代(3G)携帯電話の基地局数を2008年中に5万数千局にしたいと語った。基地局数を増やし、ビルなど施設内での通信環境向上を進める方針。
ソフトバンクは当初、07年3月までに4万6000局にする計画を打ち出していたが遅れが生じ、8月に実現がずれ込んでいた。ただ、9月末時点では4万7000局となっている。孫社長は「公約以上にがんばっている」とし、今後も基地局数を増やしていく考えを示した。
孫社長は具体的な目標数を明らかにしなかったが「5万数千の上の方」(孫社長)とした。設備投資額については、明言を避けた。

その前にHSDPAのエリアマップを早く公開しましょうね。
こないだの新機種発表会のときもなんだかんだいってHSDPAエリアマップの公開について明言避けてたし。