がんばってください(・_・)ノ

HTCニッポンの中の人のインタビューがあちこちで取り上げられているようですが。
ホントにうれしくなる心意気。 んで心意気だけでなく冷静に日本の市場を理解しているなと。
日本のキャリアがMNPでの顧客やりとりに役立つアイテムのひとつとしてスマートフォンを思う存分活用できる使い放題プランを検討してくれないかなぁと思うのですけどね。

フツーのインセンティブたっぷりの高機能端末が大好物なケータイユーザを対象にしたビジネスもいいのですけど,スマートフォンユーザはある程度金額が発生しても定額制ということであればよろこんでMNPすると思いますよ。 どこのキャリアもそういうプラン用意してないんだから。

今はひたすら基本料金半額バトルが繰り広げられている最中のようですが,これまともにこの戦いを継続したらどのキャリアもダメージが大きいと思いますから,目先を変えた先方としてひとつ検討の価値もあるのではないかと...やっぱりパイが小さすぎるかな(^-^;;