二日目終了

だんだん部屋のカンジは落ち着きつつあります。 あとは服を収納するためのクローゼット用ケース等を買えば落ち着きそう。 そうそう今日購入した布団が届くのが火曜日らしいのでそれまではタオルケットにくるまって寝ます(^^;

週明けは書類上の手続き、そして勤務先までの経路とその周辺を確認っと。

まっさらな部屋で何をどう配置するか考えていると仙台のアパートに行ってものを全部捨てたくなっちゃいますね(^^; 断捨離ってのを意識するいい経験になったかも。 洋服やほとんどの書籍には頓着がないですけど、問題はアナログレコードやCDです。 CDはMP3化するとしてアナログレコードは数が多いからなぁ...。