お菓子好き

YouTubeにアップされているAndroid携帯の公式ビデオを見ていいなぁ〜と思っている今日このごろ。
ところでHT-03Aっていわゆる1.5ってやつなんでしょうかね?
日本語ロケールが使用可能で,マーケットへのログインが可能でイーモバで通信できるようなイメージが早く出てこないかなぁと楽しみにしているのですが,ぶっちゃけた話,今はどのビルドが一番良いんでしょうかね?

09.02.11ってやつがCupCakeかつ日本語ロケールって点ではOKだったのですが,Androidマーケットが利用可能か確認できませんでした。 もしかしてAndroidマーケットのアイコンがなかったのかなぁ?

この週末にまたAndroid遊びしようかな。