休みなので

日頃行かないところにお昼を食べに行ってみるかとむら泉高砂店に行ってきました。
お店は寺岡のお方より広いです。 向こうは普通の住宅の一部を開放してる感じですからねぇ。

こちらのお店は炒り子の甘露煮を無料でどうぞと提供してました。
結構がっさり取って食べましたけど,あっという間におなかの中に収まってしまうおいしさです(^^)

今日注文したのはざるうどん天ぷら付と讃岐丼ハーフのふたつ。
つかどんだけ天ぷら好きなんだよ>オレ

 
ざるうどん。 無料で大盛りにできます(平日)   天ぷら。 ま,天ぷら屋さんの天ぷらには劣りますが揚げたてなのでおいしいです。
 
讃岐丼。 天玉+野菜天+ちくわ天がONしてます。   天玉がコーフンしたようです

寺岡店に弟子入りした方が経営されているお店のようですが,寺岡店のより麺の重みやコシや角張ったカンジが出てて好きだったり。 残念ながら高砂店がまだ開店してからの期間が短いためか,お客さんも少なくてゆったり食べられたので,ちょっとその辺で贔屓目があるかもしれませんが。

最後に09年03月02日時点でのメニューを載せておきましょう。