棚から

以前、営業時間外に訪ねて食べられなかった仙台市内のうどん屋さんにふと足を向けてみました...ら,なんとお店はラーメン屋さんに変わっていました。 うーん、仙台で食べられるおいしいうどん屋さん,楽しみにしてたんですけどねぇ。

んで、変わって営業していたラーメン屋さんにせっかくなので入ってみました。
したらばなかなかおいしいじゃありませんか。 というか仙台のラーメン屋さんの中でもこれだけ引っ掛かりがなく食べられるお店もないのではないかと思えるくらい「まともな」お店。

今日は「中華そば」と「チャーシュー丼」をいただきましたが、他のメニュー(特に味噌とかこってり醤油とか)もどんな工夫がされているか気になります。
時間のあるうちに通ってみようかな。