2009-03-02から1日間の記事一覧

とり

が食いたくなったので松屋さんに。 みそ照りチキン定食。 820kcalだってさ。

見てきたよ

あとで多分感想を追記しますがとりあえずセットリストだけ。 M01.距離(...かな?) M02.種 M03.話そう M04.トンネル M05.真っ白な雪,真っ白な未来 M06.Desperado(Eaglesのカバー) M07.I Need to Be in Love(Carpentersのカバー) M08.サヨナラ サヨナラ M0…

一段落

急速に発祥した「DAP欲しい症候群」ですが,結局iriver E100 8GB ホワイトを尼損さんに注文することで落ち着きました。 CREATIVEのZENシリーズのあんなのやこんなのも候補に挙がったのですが,エクスプローラで簡単に曲の転送ができることと,充電しながらの…

季節めぬう

なんでしょうか。 モスの十勝コロッケバーガーを。 じゃがいもだけってのが潔くて気持ち良い かつ おいしい(^-^) キャベツはもっとあっても良いです,というかぜひもっと入れて(望

休みなので

日頃行かないところにお昼を食べに行ってみるかとむら泉高砂店に行ってきました。 お店は寺岡のお方より広いです。 向こうは普通の住宅の一部を開放してる感じですからねぇ。こちらのお店は炒り子の甘露煮を無料でどうぞと提供してました。 結構がっさり取っ…

悠久

今日は某アーティストの招待制コンサートを見に行くために有休取得。 コンサート自体は夜に行われるので,別に有休を取らなくても見に行けるのですが,なんとなくスーツにコートの姿でいくのがイヤだったので(^-^; さて何曲くらい歌ってくれるのかなぁo(^^)o

136,100,PUL 69