再起動待ち

とりあえずセットアップは最後まで進行したっぽいです....が,時間がかかりすぎ(--;
ファイルのコピーが終了してからファイルの展開がずーーっと0%の状態が続くのでビビりました。
んで,機能のインストール終了後の再起動を待っているのですが,なかなかログオンの画面が表示されません。
こりゃホント画面の見栄えの確認ぐらいにしか使えないですね。
・・・(数分後)
まだインストール作業の途中だったようです(ディスプレイアダプタの確認とかする箇所)

ということで「インストール最終処理の実行中」だそうです(´д`;;
これノートPCでうっかり外でやると大変なことになりますね。
時間もバッテリもものすごく消費します(w

どちらもまだ若干の余裕があるワタシは起動してログオンできるところまでは確認したいなぁと。