見破ったか

Windows7 Home Edition(32bit)をインストールしているIdeaPad S9eですが、VeriFaceにはIdeaPad S9eのWindowsXP用に提供されているものをそのまま利用していました。 なんとなくIdeaPad S10-2のWindows7用に提供されているものをインストールしてみたのですが...これは正解だったようです。

カメラの起動までにかかる時間は微妙に長くなったような気がしないでもないですが、一旦カメラが起動してからの人の認識は圧倒的に速くなりました。 いや、もしかすると気のせいかもしれないですけど(^-^;

これまでは何かの表紙にサービス?終了してしまって、ログオフ状態から再度ログオンしようとしたときに起動してこなかったりしたVeriFaceですがこれで少しは安定してくれればなぁと。