GAP

昨日たまたま店の前を通りがかって発見したラーメン屋さんに。

Webで検索してみて割りと評判もよさそうなので行ってみたのですが,ぜんぜんだめでした(´・ω・`)
醤油ベースの濃いタレというのは事前に確認したとおりだったのですが,ダシの気配がない(--; いやきっとなんかでだしはとってるのかも知れませんが,醤油ダレに乾杯してしまってるため醤油ダレにお湯を足したようにしか感じられませんでした。 醤油ダレと相互に引き立てあうようなしっかりした(鶏ベースの)出汁を期待してたんですよねぇ。 んで,麺が太目のちぢれ麺ということで想像していたものとまったく違い「ゆですぎたちょっと太目の麺」というカンジ(--; しかも茹でた湯を使いまわししすぎてるのか湯きりの方法が悪いのか,イヤなカンジの小麦粉臭が。

ということで,なんとかがんばって食べ終えてそそくさと出てきました。 これだけ食べ物でガッカリしたのは久しぶりです(´・ω・`)