2008-07-20から1日間の記事一覧

軽いの

昨日はまたまたヨドバシに行ってきました。 やっぱり気になるUMPCを見てきましたが,eeePC 901-Xを見てたら店員さんが接近してきました。 「どういったものを...」と来たので「これなんかいーと思うんですけど,ディスクの容量が...」と買う気がないこ…

Evernote

よくいくモバイル系のページでしばらく前によく見かけていたEvernoteをいまさら導入してみました。 これWeb上のサービスとしてもWindowsやWindowsMobileさらにはMacOSX,iPhone用にもクライアントが用意されたWebクリップを中心にしたサービス...なんでし…

歌劇

先日ベータ版がリリースされたOpera 9.5.1に日本語リリースを適用して試用しています。 レンダリングについていうとページの再現性はかなりいい感じですね。 ただしレンダリング速度は遅いです。 まあ100歩譲ったとして速いとはいえませんね。 Safariと同じ…

連休2日目

ダラダラと完全に無駄にすごしています(-_-) もそもそ動き出して長町に新しくできたお店で五目そばってのを食べてみましたが...。 典型的な素人料理。 こういう料理出す人は自分がお店に行って食べるときもこのレベルで満足しちゃうってことなんでしょう…

訂正希望

一応坦々麺ということで注文してみましたが...。 これはどう考えても坦々麺じゃねーだろうと。 坦々麺じゃないこと以外はなかなかおいしいんですけどね。

114,76,PUL 72 75.4kg