連休に向けて

GWの時間があるときにイーモンを再セットアップしようかと,先日現時点でのイーモンに関する課題としてあげた

  • WM5torageでマスストレージデバイスとして認識させる

を解決するために,調査として昨日一旦ハードリセットした上で,「スタート」メニュー−「設定」−「接続」−「PCへのUSB接続」で「高度なネットワーク機能を有効にする」のチェックを外してWM5torageをインストールしてみました。
...がやはりうまくいかず。

microSDHCはFAT32でフォーマットしており,デバイスマネージャにはS11HTが大容量ドライブとして見えてエクスプローラにもDドライブとしてドライブレターを割り当てられて見えているのですが,クリックして中を見ようとするとダメなんですよねぇ。 「Dドライブにディスクを挿入してください。」となってしまうのです。 そもそもインストールしてるCABに問題があるのかなぁ?