志村,後ろ後ろ

ここ数日EMChip(ま,フツーにいうところのイーモバイルSIMカード)をちゃんと認識してくれなかったS11HTですが,原因はワタシがまったく逆の向きに挿入していたことでした(ぉぃ
ということで,SIM関連の問題は解消。 あとはWM5torageでマスストレージデバイスとして認識してくれないことと,Slim60で過放電?により充電できない状態になってしまっていることなわけですが,Slim60の方はメーカーであるENAXに問い合わせをしたところSlim60は自社開発の商品でないため修理できない,保障期間内であれば交換するということで,前回の無償交換から8ヶ月経ってしまっているワタシの場合,難しいだろうとのこと。 こちらはあきらめざるをえないようです(´・ω・`) さーてどうしようかなぁ〜。 バッテリもちが良いUMPCを導入するか,完全放電しにくい別メーカーの外部バッテリを探すかしたいんだけど...。