災難

今週の日曜日にとある事情からS11HTで使用していた8GBのmicroSDHCカードを紛失してまい,テンションが下がっていました。 こうなったら早めにmicroSDHCを購入して現時点のバックアップを取った上で再セットアップをしようと思ってたら,Pocketの手で変な風にいじっているときに起動できない状態に...(>_<)
泣きっ面にハチとはまさにこのこと。

ということで,昨日からS11HTの再セットアップを始めました。

それを
http://d.hatena.ne.jp/indigomode/19000813
にでも書いておこうかなと。

とりあえず

ができてほっとしています。
やっぱりWM5torageないとなんか不便なんですよねぇ~。