予約したった

先月からWM5torageによるマスストレージ化がうまくいかなくなってしまったイーモン。 どうやら原因はイーモン側のUSB端子っぽいということで,ようやくイーモバイルのサポートに電話して修理のお願いをしました。 実際にヤマト運輸の人がお迎えに来てくれるのは来週でそれから一週間前後の予定だとか。 修理に出している間,別の手持ちの機器(私の場合,D01NE)で使いたいのでUSIM(イーモバイルではEMチップって言うのかな)抜いて送って良いですかと確認したところ「通常修理期間中ご利用できなかった場合は料金の調整をさせていただくのですが...」とのお話。 なんだかめんどくさくなったので,EMチップを入れたまま修理に出すことにしました(^-^;

早く修理から帰ってこないかなぁ〜。(まだ修理に出してないのに)