びみょう?

イーモバイルの販売員からの人の情報としてスライド式QWERTYキーボードでなくクラムシェルなQWERTYキーボードモデルが出るって話があるらしく。 ってことは東芝のG910ベースのマシンが出るってことなんでしょうか? ベースバンド対応してんのかなぁ?

http://msmobiles.com/news.php/6972.html

U550ってのはUSBモデムなんかも供給してるHUWAEIの端末っぽい? 日本の携帯とはちょっと違うデザインですよねぇ。 アプリの環境はMIDP2.0に...ってことは,gmailとかGoogle MapとかOpera Miniなんかがいきなり使えたりするのかな?(^^)

http://www.huawei.com/mobileweb/en/products/view.do?id=760&pageId=null#q1

と,完全に根拠がない妄想で月曜日まで楽しむのでした。虚しい(-_-)