ソフトキーとかどうなってんだろ?

ここのところHTCのWM6.1,VGA液晶採用機のHTC DiamondとかTouch Proの情報をあちこちで見かけるようになりましたが,黒ピカでスクエアかつシンプルはなかなか物欲を刺激するものがあります。 イーモバイルUSIMを挿しても使えるようになったりはしないようですが,UMTS1700MHzに対応してるってのは,次期イーモバ端末として期待してもよろしいのでしょうか?o(^^)o
 TouchFlo 3Dも実際使うかどうかはともくかiPhoneユーザを刺激するにはぴったりのおもちゃような気が。 ふと思うのですが,Spb Mobile ShellとかTouchFloってどの程度の割合のユーザが利用しているんでしょうかねぇ。 ワタシもFLASHベースのcubeメニュー入れてますけど,普段はまったく使わないですからねぇ...。

HTC DiamondとTouch Proの違いといえばもちろんQWERTYキーボードの有無。 touchkeysipを自分でカスタマイズすることさえ面倒でなければ,QWERTYキーなしのDiamondでもよいかなぁと思うのですけど,Dimamondって4GBフラッシュメモリ内蔵の代償として?microSDスロットがないみたいですね。 となると自分としてはTouch Proに期待したくなっちゃうなぁ。