やわらか

ソフトバンクも全14機種の発表を行いましたね。
その中にはX03HTX02NKという久々のXシリーズの新機種もあったり。
X03HTは4月以降発売ということになっているようですが,また夏ごろになったりしないことを祈るばかり。 X03HTは以前はすごく欲しかったタイプなのですが,P905iを購入してしまった今となってはあまり食指が動かなかったり。 完全にP905iをリプレースできればいいんですけどね。

P905iといえばソフトバンクから本日発表になった920PはソフトバンクP905iですね。 もうほんと全部入りの機種です。 東芝パナソニックががんばっちゃったりするとシャープがなんでGPSを載せてこないのかがホントに不思議になってくるわけですが。(ドコモやau向けの端末には載せてるのにね,と。)

X02NK...というかNOKIAのNシリーズのスライドタイプのものってどうもデザインが好きになれません。 N82だったらまだねぇ...。 あれもキーの小ささが気に入らないのですけど。 ま,どーせ禿のことですからアプリケーションがインストールできないようにせこい小細工してくるんでしょうから,魅力がちょっと減っちゃいますよね。<NOKIA

ということで今回のラインアップの中ではX03HTが実物見たら気になるかなぁくらいですね。 それよりイーモバイルの音声端末の方が気になるワタシです。 イーモバの単体でもブラウズ/メールが出来て,USB/Bluetoothモデムになる端末が早くでないかなぁ〜。 EM・ONEは大きすぎです。 その割りにキーボード打ちにくいし(-_-)