2008-12-06から1日間の記事一覧

安定感

のある櫨山の定食。 たまにはカキラーメンでも食べてみようかなぁ。 そしてかへでまたり。

明日のために その1

p905i_nt_sipをローマ字入力からカナ入力にできないかといろいろやっては見ましたが,残念ながらうまくいかず。 gesture10keyを参考にさせてもらおうと思ってスクリプトを見ましたが,ちょっと簡単には理解できそうもなく(´д`; ということで,touchkeysipに…

記念に猿終了→奈緒ちゃん復活キボー

ちょっと驚きました。 イー・モバイル、100万契約を突破 イー・モバイルは、2008年の11月末に契約者数が100万契約を突破したと発表した。有料サービスの開始から1年半で100万契約を突破したことになる。 同社は2007年の3月に、3Gデータ通信サービスを無料の…

ラッシュ(by あいかわしょう)

先週から今週にかけて携帯電話新機種の発売が開始されていますね。 昨日はX05HTの発売日で,HTC TouchProがほしくてなおかつ禿アレルギーでない人は喜んで手にされた...のかな? どうもドコモもソフトバンクもスマフォは取寄になってる店が多いようですね…

ふときづく

サラダ風おろしとんがつ。 なんとなく食べてましたけどもしかしてここのおいしいかもとふと思いました。 ←いまさらかよ

133,93,PUL 82