ラッシュ(by あいかわしょう)

先週から今週にかけて携帯電話新機種の発売が開始されていますね。
昨日はX05HTの発売日で,HTC TouchProがほしくてなおかつ禿アレルギーでない人は喜んで手にされた...のかな?
どうもドコモもソフトバンクもスマフォは取寄になってる店が多いようですね。 ヨドバシカメラ仙台店でもこれまではたいていのスマフォの実機が一台は展示してあったのですが,ドコモにもソフトバンクにもイーモバイルにも端末を供給するHTC側の問題なんでしょうか? それとも店頭に展示しても売れずに在庫になるだけだからってことなのかな? なんとなく興味を持ってまったく店頭でどんな動作をするかも確認しないまま取寄せ購入して「使えねえよヽ(`д´)ノ」ってなるのを防ぐ意味でスマフォの店頭実機展示って重要だと思うのですけど。

新機種が発売されていく一方でドコモに続いてソフトバンクからもNokia E71の発売中止が発表されてしまいましたね。
って残念そうに書いてはみたものの,実はE71にはあんまり興味がなかったり。 N82の方が興味があるのです。
ただあのキーは....orz キセノンフラッシュつきカメラとかコンパクトなボディはすごくいいです。 ボディが金属だったらもっと良いとは思いますけど。