気合が入ってるか入ってないのか?

めったにpdxメールが届かない[es]が,今日突然メールを受信しました。
こういうときはたいていはてなにコメントがあったかWillcomストアからのお知らせ。
今日のメールは前者でした。

春の?新機種発表のお知らせでした。
ある程度まとまった数の端末が発表されるのって久しぶりでしょうか?
WX330Kという型番を見てちょっとだけ期待してしまったのですが,見栄えはいいもののつまんなん電話でしょんぼり(´・ω・`)
しょこたんがテレビで「新機種にはBluetooth それが大人のマナー」とか言ってたような気がしたけど,気のせいだったのかなぁ。←気のせい

今回の新機種では欲しくなるものないですね。 しかもこういう新機種発表のタイミングがいろいろアナウンスするのに絶好の機会だと思うのに,今回は料金面の施策は何も発表されず。 こうやっていろいろタイミングがわからないまま契約者が減っていく螺旋階段に...なんてことにならなければ良いのですが。