いちおう心配してみる

ソフトバンクから発売予定の新機種として発表されたのがいつだったのか忘れてしまうほど未発売のまま完全放置されているToshiba X01Tですが,うやむやのまま発売しないなんてことを言い始めてる人がにちゃんねるの該当機種スレにいますね。 あのスレはもう9割ネタ化してると思ってるので端から信用する気はないです...といいたいところですが,11月21日に日経BPセミナー事業センター主催で行われる「スマートフォンセミナー2007」の協賛にドコモやWillcomの名前があるのにソフトバンクの名前がないのが非常に気になったりしているのは,やっぱりハゲたタキシードの人を信用していないからなんでしょうね。
単にX01T 1機種だけの話であれば,もうG800,G910〜G930という新機種が海外で発表もされているので「まいっか」で済ませてあげるので,WindowsMobile搭載のスマートフォンから完全撤退なんてことがないことを祈ります。
最悪そういう選択をするのであれば,SIMロックフリーなスマフォという条件つきでもいいからOPENを自由に使わせろと言いたい!!

だまってフェードアウトなんてことになったらむしるぞコラ(ーー#