2007-09-22から1日間の記事一覧

FREESPOTキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

市内某カフェでまったり中になんとなく無線LANをONにしてアクセスポイントを検索してみたところ「FREESPOT」という名前で暗号化が無効なアクセスポイントが!! この店,ちょくちょく集中的に利用させてもらうことにします。X02HTを買った人も来るといいよ,…

降ればドシャ降り

仙台では夕方からものすごい雨が。 これは通り雨のレベルじゃねーだろ,常考。 しばらくカフェに避難するであります(≧д≦)ゝ

今週のハイライト

今週は仕事の追い込みで平日は長いエントリ書けず(>_ ということで思い出した順で書き起こしてみます。 EM・ONE OSをWM6とした新機種登場 EM・ONE αというそうで。 既存機種ユーザにも有料でWM6へのアップデートを行うようですが,どうせブロードバンド回線…

はーみらくるぼいす

というキャンペーンをHMVさんでやってますね。んで白鳥マイカさんのニューアルバムと熊木杏里さんが昨年リリースしたアルバムを購入。 あんりこさんは来月下旬にニューアルバムリリースするんですね(^-^; 知らない間に鬼束さんの復帰2枚目のマキシが出てた…

117,75,PUL 63 72.6kg