なんでなん

しかし以前から思うのですけど,なんでソニエリは海外で魅力的な端末をリリースするのに,国内向けにはしょうもない端末を出すんでしょうか? やっぱりキャリアに持ってっても「こんなん売れね」って言われちゃうんでしょうかねぇ...。

サービスだけ普通に使わせてもらえれば,インセンティブとかどーでもいいですから売らせてください...ってのはなしなんでしょうかね? やっぱりキャリアのサービス・販売網なしで,家電量販店とか町のケータイ屋さんだけではどーにもならないものなんでしょかねぇ...と,よくわからないままいってみるテスツ。

結論としては↓これそのままドコモか禿電のサービスを使えるようにして出してくださいお願いしますお願いします,ということなのですが。

Sony Ericsson、3インチWVGAタッチパネル+フルキー+横スライド搭載スマートフォンXPERIA X1」発表
Sony Ericssonは、「P1」に続く新たなスマートフォンXPERIA X1」を発表。3インチワイドVGAのタッチパネル液晶にQWERTYフルキーボード、横に開くアークスライド機構、3.2Mカメラ、無線LANGPSBluetoothなどを搭載する。

(略)

主な仕様は、タッチパネル搭載の3インチワイドVGA液晶と横スライド機構、QWERTYキーボード、無線LANGPSBluetooth、AF付き 320万画素カメラ、MP3/AAC再生対応音楽プレーヤー、ハードウェア3Dグラフィックス、FMラジオ、PC向けサイトブラウザ(Full HTML Web Browser)などを搭載。本体サイズは110(高さ)×53(幅)×16.7(厚さ)ミリ、重量約145グラム。対応ネットワークは、 UTMS/HSDPA/HSUPAの850/900/1700/1900/2100MHz、GSMGPRS/EDGEの 850/900/1800/1900MHz。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0802/11/news004.html