薄くないぢゃん

今日から発売のソフトバンクモバイル 911Tを見てきました。 黒が一番しっくりくるかな。 やはり銀はおもちゃっぽかったです(^-^; んで805SCが発売されていない現時点ではワンセグ携帯の最薄となる17.9mmということですが,ぜんぜん薄いカンジがしませんね(^-^; つーか筐体サイズ自体がでかいですからねぇ...。 残念ながらホットモックがなかったためもっさりチェックやくーまんチェックはできませんでした。 ちぇっ。 2ちゃんねるの該当スレへの報告によるともっさりではなさそうですね。 ただせっかくのHSDPAなのに300KB制限(一回の通信量に関する制限?)があるのが残念ですねぇ。