一夜明けて

昨日のSoftbankauの携帯新機種発表について,一般的にはどのように受け取られているのでしょうか? にちゃんねるの実況版をリアルタイムに見ていたカンジではau:「今回のデザインはいい!!」,「サービスは目新しいのないね」,ソフトバンク:「(auに対して)わが軍の圧勝ですな」,「912SHはやっぱりGPSなし,非GSMな。orz」てなところか?

912SHは横画面でワンセグ見ながらメールなんてのができるのが「ウヒョー(゚∀゚)」ですが,GPS機能がないのがとにかく残念。 日ごろの生活ではP903iGPSをまったく活用していないワタシですが,昨年東京遠征時にお世話になったので(^-^;また欲しいなと思っている機能なのです。

912Tはとりあえず全部入り。 ただし911TであったWVGA液晶や1GBフラッシュメモリがないのが残念。 でも一番バランスはいいのかもしれませんね。 色がいまいちだけど(^-^;

X01TX02HTあたりはおそらくダイアルアップ関係の機能を削除されているようで。 なんで国内のキャリアってそうセコイですかねー。
東芝さんもHTCさんもインセなしでメーカーから販売なんて可能性はないんでしょうかね?