祭りが楽しみ(^^)

昨晩,にちゃんねるの905i総合スレに各機種のカタログからの画像がアップされたようですね。 P905iのWヒンジも「あー,こうだったのねー」と納得したり,「P905iTVってもしかして良くね?」と思ったり。 それよりもびっくりしているのが705iシリーズの充実。 N,P,Dはワンセグ搭載らしく。 しかもNにいたってはHSDPAにも対応と(驚 んでデザインもなかなかよろしいカンジなんですよね。

まー,705iがいくらがんばってくれてもGPSを搭載していないので,自分が機種変するとしたら905iシリーズを選択することになってしまうんですけどね。

NM705iが出たらマジメに検討しちゃいますけどね。 たぶん出るとしても時期的に遅くなるでしょうし。