BABA

ミスドでもちもちくるみを食べながら(嘘

ザ・サンデーに今日も馬場俊英さんが取り上げられていました。 ちゃんと見てなかったので正確なところはわかりませんが、どうやら昨年末に同番組の年末スペシャルを見てCDを買おうと思った視聴者から、CDはどこで買えるの?という問い合わせが来ているようで。
どんな形であれいい音楽が取り上げられるってのはうれしいことです。 ワタシも馬場さんのことはコブクロが彼の「Boys on the Run」をライブでカバーしてるってことでようやく昨年知ったのですけどね。

そういえば昨日のCountDownTVで過去の1月のランキングが出てましたけど、1999年の1位がSome

thingELseの「ラストチャンス」だったんですよねぇ...。
彼らは残念ながら昨年解散してしまいましたが、そこまで活動できたのはあの曲のヒットで彼らを知った人たちの一部(ともちろんそれ以前からのファン)がサポートし続けたからだと思います。 あの曲ができるきっかけになった番組の企画は正直どうなの?という内容でしたが、ワタシもあの番組見るまではサムエルの存在自体知らなかったわけですし。

馬場さんもコブクロまで行かなくても、CDどこで売ってるのなんて問い合わせが不要なくらいには売れてほしいなと。