ようやく

月もあらたまって時間が確保できうようになったためか、現在の運用をどういう風に改善したらよいかの提案ができました。 現在の問題点と対策の資料を作って何回も見返ししたためか資料もわかりやすいと言ってもらえました。 あとは設計、製造です。 今日も思ったより時間かかっちゃったしなぁ。 そうそう今日提案した内容でのスケジュールとか言われちゃったからなぁ。 コケないようにしっかり見積もろうっと。
いろいろ忘れないように書いとこう。

1.今日の議事録(期限入れる、管理番号入れる)
2.工程積上
3.工程表
4.今後システム構築の作業を進める上で必要なものリスト

あとパワーポイントの使い方覚えて資料はA4横で見てもらう前提で作っていった方がよさそうだなと。