ハマってる

indigomode2006-11-19


昨日と同じ系列の長町のお店に。 こちらの方がお店が広く庶民的かつ活発な感じ。 出してる料理は変わらないんないのですが。
今日注文したのは牛バラの土鍋飯と揚げ餃子。 豚にすりゃ良かったなとちょっと後悔。 調理法には全く問題なし。 あつあつご飯にアツアツのあん、辛み控え目でちょっと甘め。 牛バラ肉も火の通しすぎで固くなることもなく牛バラ肉ファンの方にはたまらない仕上がり。 アメリカ産牛肉が日頃食べてる食事から消えてあまり牛肉を食べなくなったから気づいたのだと思いますが、どうも牛肉って苦手かなぁ(´・ω・`) 揚げ餃子は十分平均点以上の出来なのですが、期待したほどではなかったかなぁ。 具自体の味がちと弱い上に、あそこまでカラっと上がってると塩もつきにくいしでなんか食べにくいのでした。