ブルーがお得?

なのかなぁと思っている今日この頃。 んでパケットパックの60か90と組み合わせる。
ワタシの環境では周りにVodafonユーザがおらず,電話するときはDocomoか固定電話ってのが多かったのですが,これって最もVodafone向きじゃない組み合わせだったんだなぁと昨日から後悔しつづけてます(T-T)
今度はちゃんと料金コースを考えたいのです。 周りにソフトバンクユーザがいない→通話無料不要,他キャリア・固定電話に安くかけたい→金は却下,BTモデムしてできるだけ安く使用したい→青のパケットパック・・・やっぱりこうなるよなぁ。
openなアクセスポイントへの接続でBTモデムとして使えれば,ゴールドプランでパケットし放題でもいいかもしれませんが,X01HTにインストールしたOperaもちゃんと使えないという話を聞くと特殊なプロキシでX01HTのPocketIEからはまともに使えそうにないですしねぇ。
まずはWillcomで毎月どれくらいパケット使ってるか確認してみようかなぁ。 とまだMyWillcomにちゃんと登録していないのに言ってみるテスト。
前みたいに出張しなくなったからパケットパック90で足が出ずに使えると思ってるんですけどねぇ。
なにかまとまった情報が欲しいと書店でいろいろMNPについてのムックを見てみましたが,いずれもソフトバンクの金青燈が発表になる前のものなので,情報が古くて参考になりません。 中には他キャリアや固定電話にかけるときの料金が間違ってない?というものもあったり。 どのムックの情報を参考にすれば良いかを知るためのムックが欲しいぐらい(w

ヨドバシで今日時点でのX01HTの価格を確認しましたが,新スパボありの場合,現在の機種を1年〜1年半使用の場合は1,140×24回を頭金0円でってことになるようです。 28,000円弱...安いですねぇ。
ホットモックも手に取れるようになって触ってみましたが,無線LANを使ってPocketIEのレンダリング速度を見ようと思ったのですが,無線LAN ONの状態でIEを起動すると画面が真っ白になってしまう(--;
というか3GをOFFして試さないとダメなのかな?
キーボードは英語や日本語を入力する分には問題を感じませんが記号とか数字になると途端にキーを捜すハメに。 これはMCHAR2とかPasteHelper2が必須になりそう...。