2008-10-26から1日間の記事一覧

作業終了〜♪

ようやくなんとか使えそうなカンジに記号入力機能が実装できました。 しかし,スクリプトもSIP画像もだいぶ大きくなってしまうためシステムを不安定にしちゃうかも...(--) とりあえずしばらく使ってみようっと。

受難

柳家ではじめての焼肉ラーメン。 ところでワタシの後に入ってきた5〜6人の団体が最悪でした。 ビールの売り切れに文句はいうは,ラーメンの食べ歩きのことについてダラダラ語りだすわ。 「結局仙台にうまいラーメンはないわ。」...とか,いや別に独り言…

ぶらぶら

していて見つけたのですが,どうやらドコモの冬シリーズのノキア機NM-01AがNOKIA 5320 Xpress Musicじゃないかというウワサがありますね。 あんまり好きなデザインじゃないなぁ...。 どうせだったら5800くらいがんばってほしいところですけど。 ま,のき…

途中経過

p905i_nt_sipの記号入力用の修正を実行中ですが,なかなかいいカンジになってきました。 あとは()な「」などのカッコをセットとして二文字分表示するようにしているのですが,それがうまくいかず最初の一文字分しか表示されない問題が解決すれば一段落かな。…

勘が戻らず

p905i_nt_sipに記号入力の機能を追加しようと昨日からいろいろいじってますが,なかなかうまいこといきませんねぇ。 SIPの表示を切り替えることができるようにするまではできたのですが,イベントテーブルを変数を使って切り替えるってのがうまくいきません…

なんでだろう

最近「MODEむLINK」(むは「M」ですけど)で検索してこちらに来られる方がいらっしゃるようですが...まー,自分がS11HTのUSBモデム化をした人がいるみたいというエントリで引用して書いてるのですが,USBモデム化して使うメリットがイマイチわからなかった…

季節もの?

今年も冬が近づいてきましたねー。 ということで 万豚記の豚バラ土鍋飯。

今日は

大学女子の駅伝が仙台で行われるんですねぇ。 ま,だから何ってことじゃないですが。

124,89,PUL 71