週末

今日はアイアンマンを見て、その後はのんびり過ごす予定。 できればS11HTのカスタマイズができればなぁと。

今はリュウドの青歯キーボードを接続し、em1keyによる親指シフト化をしてこの文章を入力中。 CtrlOをうまく使えばWindowsマシンとほぼ同じ感覚で入力できる予感がし始めていますが、今度の障害は記号関係。 PasteHelperとかMCHARとうまいこと組み合わせてちゃんと入力できるようにしたいなと。 一番いいのはリュウド提供のキーボードのヘルパーアプリとem1keyがお互いに強調しあってくれるのが一番なんですけどねぇ。 リュウドのキーボードヘルパーアプリはなかなか良くできていてローマ時入力派の人にとってはかなり快適な環境なのだろうと思うのですけどね。

と、文句をいいつつこんなダラダラした意味のない文章を恥ずかしげもなく入力できるのは、ひとえにem1keyのおかけです。 親指シフトマンセーです。