2009-07-24から1日間の記事一覧

今日 25,221歩/6,186歩/1,105kcal/18.91km 週累計 109,109歩/57,367歩/4,692kcal/81.80km

追っかけっこ

がんばってにちゃんねるのHT-03Aスレを消化していますが(今は21),Simejiにマッシュルームなんて仕組みが提供されたんですね。 うーむ,WindowsMobileでのPasteHelperとかEasyClipとかの登場を思い出します。 なんてことを考えてたら,HT-03Aのプログラムネ…

びっき

が来るからといって雨降らすなんて余計なことしなくていいのに。>仙台の雲の上の人 仙台駅から40分くらい(バスの経路にもよるでしょうが)かかるという普段は絶対場所に640円(バスではあまり見ない金額^^;)かけていき,ちょっと早めについたので,ミニライ…

難民多数

ちょっとカフェで一息...と思ったらことごとく混んでいます。 仕方なく仙台市内の某店の喫煙ルームに(>_ ホントたばこを吸う人の忍耐強さには頭が下がります。 たばこ農家やJTの人の雇用を確保し,地方税の不足を補うために体に悪いとわかっていながらイ…

せっかくの

平日のお休みなのでいろいろ用事を済ませて,休日は混んでるお店に。 つけ麺・ラーメンの宗庵です。んで,ワタシは無難に宗庵つけ麺味玉を。 つけ汁がにんにくーーーっ(>_ ほんのちょっとだけ麺を細目にしてつけ汁からにんにくを抜けば最高なんですけど。 そ…

あら

平日の午前11時代,NHK総合では地方局制作の情報番組を放送しています。 仙台でも情報スポット?てな番組をやってるのですが,以前やっていたベテランのおねいさんに代わって今はとびた千鶴さんって方がキャスターを勤められています。 ...なんか仙台の…

いちご

お昼は平田牧場に行ってみたいと思いつつ,なんか敷居が高そうだなぁ→かつせい,と思ったらこちらは満席→以前から気になっていたかつせいのすぐそばの「Strawberry Fields」に。 日替わりランチにしてみました。 正直あまりお客さんが入っているのを見たこと…

メンテ

これまでは2ヶ月に一回受診していた内科に3ヶ月ぶりの受診。 やっぱりお薬90日分もらえると有休取らなくていいからいーっすね。 って,別に有休を他の何かに使うわけではありませんが(^-^;最近は血圧も安定していてなかなか良い感じ。 ただいっしょに自動…

112,76,PUL 60