とかいーながら

大和町の紅虎餃子房で週替わりのランチを。
メインのおかずを選んでライスとスープは自由に取れるようになってるのですが...やっぱりライスもスープもお替りしちゃったわけで(^^;

 
週替わりは豚レバーと葱の辛味炒め   これはランチ共通の副菜 ビーフンか?
 
これもランチ共通 やみつき餃子   豚レバーと葱の辛味炒め

なんとなく惰性でライスもスープもお替りしちゃったのですが、メインの豚レバーと葱の辛味炒めについては期待したほどではなかったかなと。 味付けをもっとはっきりしたものにするか、とろみの粘度を高くするかしないとインパク知が弱いですね。 個人的には唐辛子を含む調味料と黒酢をプラスした方がいーんじゃないかなと思います。

あ、でももしそういう味付けだったりしたらライス4杯くらい食べてたかもしれないから、今日ぐらいの味付けがちょうどいいのかも(w