バッジなんて飾りです。

ベローチェでカフェラテをたまに頼むのですが,これはホントに人によって違うんですよね。
(ちなみにドトールの場合はムラのある雑な泡で最初から注文しませんので。)

金色のバッジを胸につけてる人がどうやら店員さんらしいのですが,それをつけてるからといってうまいわけじゃないんですよね。 それを知らずに注文してえらいがっかりしたものですが。

要はバッジに関係なくちゃんと作れる人がいると。 んで,ちゃんと作れる人が一人いる店だと,当然他の人もその人から教わるのでお店全体のレベルも上がると。

今日はまともなカフェラテが期待できるお店だったのですけど,「もっとがんばりましょう」というところでしょうか。 ま,仙台市内の他のベローチェのひどさから見たら拍手ものですけどね。