イライラしてやった

自宅ではあまりのスペースのなさからマウスをいろんなところに押し当てて使ってるのですが(どんだけ),さすがにちょっとイライラしてきました。 ということで急にトラックボールマウスが気になりヨドバシカメラロジクールのTM-150を購入してしまいました。

自分の最初の勤務先で初めてWindowsマシンを使用したときにPCにつながっていたのがロジクールトラックボールでした。 そのときはもう完全にポインティングデバイストラックボールなカンジで,その後出向先の会社でマウスというものを使わされたときはあまりの効率の悪さに閉口したものでした。

ということでまたずーっと前に体験したあの快適なポインティング生活がおくれるのを楽しみにしております。