性格の問題か...

以前ばたばたした接客を受けた吉野家さんにまた行ってきました。
たんにハムエッグが食べたかっただけなのですが。
そしたらあれですね,ハムエッグ定食がなくなっちゃってハムエッグ納豆定食とハムエッグ牛小鉢定食になってました(´・ω・`) やっぱり調理に手がかかるわりに客単価が低すぎるだろ,てなことにでもなったんでしょうかね?

こないだの「ばたばた店員さん」が出てきたこのあいだほどではありませんが,やっぱり早口の落ち着かない接客。 もうこれは個人の性格の問題ですね。 あの人がいる時間にいったら運が悪かったと思うしかないのかも。

さてまたtouchkeysipの修正でもやろうっと。

ベローチェで(私が注文したものではなかったのが残念ですが)久しぶりに「おぉ(^ω^)」な感じのカフェラテを見ました。
なんとはなしに名札を見たらほかの人は四角い白いプレートなのに対してその人は金色の楕円形のもの。 なんか違いがあるのかしらと思って調べてみると「金色は社員」との記述を発見。 ホントなんでしょうか?

でも店員が全員ちゃんとサービスできるかどうかはぁゃιぃ...。