2008-05-17から1日間の記事一覧

あちらを立てればこちらが立たず

ニコタッチ入力のパネルを変更して入力テストをしてみていますが,なかなか思うようにいきません。 縦方向の誤押しが多いと思っていたため縦四段のまま一つ一つのキーを大きくしてみたのですが、今度は一番上の段のキーがすごく押しづらくなってしまいました…

地震の中の人

の5月のスケジュールが気になったり。http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3111.htmlhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-383.html↑こんなところを見たりすると。 あらかじめ地震が来そうだとわかってもどう対処したらいいか考えちゃいますよね…

ざんてー

先週,touchkeysip用のニコタッチ風入力スクリプトを公開したのですが,機能キーが小さすぎて誤押しが多いため,現在キーの数を減らした上でひとつひとつのキーの大きさを大きくする修正を行っていますが,自分で使う上でも不便なので暫定版としてキーの数は…

目が覚めた

めざましどようびの占いが最下位だったので気合でも入れるかと万豚記で功夫担々麺を。 なんつーか気管の入り口あたりをくすぐられるカンジでむせました。 予想と違って唐辛子の辛さ系だったのがちとザンネン。 普通に黒胡麻担々麺にしときゃよかったかなぁ。

133,92,PUL 75 75.2kg