よーわからん

WindowsXPThinkPad X40プリンストン PMT-UBT3Sとの間で青歯経由でのActiveSyncが出来ずに困っていたのですが,なんとなくPMT-UBT3Sに付属してきたToshiba製Blutoothスタックのバージョンを確認したら現在プリンストンのホームページで配布しているもの(ver.5系)に対してVer.3系だったことが判明。 こりゃだいぶ古いぞということで,Bluetoothスタックの入れ替えを行ったところ,フツーにActiveSyncできるようになってしまいました\(^o^)/

Bluetooth Local COMの作成ができればと思ってたのですが,何もしなくてもうまくいってしまったのでまあ結果オーライということで(ぉぃ)