今日の見直し

TODAYで予定ぐらい確認したい,インターネット共有のON/OFFを手早く行いたい...という要求から,TODAYのプラグインから思い切ってHTC Homeを外してみることに。
んで,Pocket Digital Clock,QuicToday,A2DP Toggle,Wireless,Today Agenda(日本語化したもの)という構成にしてみましたが...いまいち納得いかず。

ありもんでいいスキンがあったらr|Todayにしてみるのも悪くないのですけどねぇ...。 WifiBluetoothの状態が確認できるとあるスキンでは青歯のマークが90度回転してたりしてどーなんだおいと(^^;

高さが抑えられて,CommMgrで設定できる項目に手早くアクセスできるプラグインってないんでしょうかねぇ?

あ,そうそう。 インストールしてはいたものの使っていなかったPocket Digital ClockにTodayに表示するようにアイテムタブのところでチェックしたらCommMgrが文字化けしていました。 これって結構外出の問題らしいっすね。
一番簡単な解決方法は「ポケットの手」でフォントリンクを変更する(というかPocket Digital Clockが勝手に変更したのを元に戻す,というのが正しいのかな?)ということのようです。 ということで今は無事に解決しています。